【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
10.15(日)東京スーパービッグショー(後楽園ホール)
《タンク永井が目指すのは「攻める」Kの守護神》
20171015ST-K

★CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合
《王者》タンク永井 vs 滝澤大志《挑戦者》

プロレスリングBASARA・木高イサミが手にしてからしばらく離れていたCHAMPION OF STRONGEST-KのベルトがKAIENTAI DOJOに戻ってきた。取り返したのは凶月のリーダー・タンク永井
K-DOJO0918_01

凶月は怪我の手術・治療のため真霜拳號、佐藤悠己というユニットの主軸2人を欠き「弱体化」との声もある中での意地のST-K再戴冠。翌週の週刊プロレスには「Kの守護神」との見出しが踊り、凶月・タンク永井ここに在りという存在感を示した。

再び後楽園ホールのメインイベントに立つタンク永井はどんな闘いを見せるのか?何のために闘うのか?当日は是非とも会場で、皆様の目で直接ご覧いただきたい。
タンクvs滝澤

◆タンク永井(第24代王者/凶月)
「守るものがなんだかんだ言ってるみたいだが、俺は守るものの為に戦うわけじゃない。このタイトルマッチにかけるのは俺自身の全てだよ。

全部をかけて滝澤を倒して一番強いことを証明してみせる。この大会で一番強いのはタンクだったと言わせる。いろんな選手の出る大会だからこそ、そこに意地をかけるよ。」

10.15(日)東京スーパービッグショー
(後楽園ホール12:00開始)
公式サイト大会詳細:http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20171015korakuen/
1015K-DOJO後楽園