【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
10.15(日)東京スーパービッグショー(後楽園ホール)

20171015ST-Ktag


《タンク永井が十嶋くにおのパートナーに指名したのは…》

10.15後楽園ホール大会でのSTRONGEST-K TAG選手権は3チームによる3WAYマッチとなった。
王者ダイノストーンズに対し柏大五郎、ヤス・ウラノの不惑のラビリンス、そして凶月に3チームである。

タンク永井は凶月の選抜メンバーを発表した。
それは十嶋くにおと…なんとタンク相手にCHAMPION OF STRONGEST-K王座の防衛に失敗した木高イサミ(プロレスリングBASARA)だった。

タンクはこれをイサミの了承なく発表した。
イサミはTwitterで猛反発。
当初CHAMPION OF STRONGEST-KをTAKAみちのく相手に防衛後、凶月入りを志望していたが…十嶋くにおがパートナーであることに拒絶反応を起こしていた。しかしタンク永井が、十嶋くにおのコメント動画で木高イサミを黙らせ、仕方なくタッグを組む事になる。
タンク永井としては木高イサミを凶月に入れたわけではないが、十嶋くにおとのコンビは興味深いものであり、一発でタイトルも獲れると言っている。
果たしてそんな予測不可能な男と、その男を苦手としているイサミのタッグでベルトは獲れるのか??


◆木高イサミ
タッグタイトルに挑戦!それも凶月として!それはいい!でも十嶋さんは苦手だ…いや苦手じゃないです!雑魚部屋の長だったのでちょっと怖いんです!とにかく!我々プエルトリコの雑魚部屋タッグが組めば柏、ウラノの1期生タッグであろうが、吉野、ダイナソーのギャートルズであろうが、敵はいない!

◆十嶋くにお
「(スタッフに対し)お前、テキトーにコメント書いといて!じゃ、オレ帰るから!」

10.15(日)東京スーパービッグショー
(後楽園ホール12:00開始)
公式サイト大会詳細:
http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20171015korakuen/
1015K-DOJO後楽園