【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
11.5(日)CLUB-K in KITASENJU(シアター1010)
《RoS同門王座戦の前哨戦に臨むパートナーの心境》


K-DOJO_TakiToma


★CHAMPION OF STRONGEST-K前哨戦タッグマッチ
梶トマト、遊馬 vs 滝澤大志、GO浅川

11月5日 北千住大会で滝澤大志&GO浅川vs梶トマト&遊馬のRoS同士でのタッグマッチが行われる。
10月15 日後楽園ホール大会でタンク永井からベルトを奪取した滝澤大志が次の挑戦者として、梶トマトを逆指名。12月17日東京ビックショー新木場大会でのタイトル戦の前哨戦として同門タッグマッチが組まれた。
それぞれ王者、挑戦者のパートナーとしてこの試合に臨むGO浅川、遊馬の心境とは…


◆遊馬(RoS)
「新王者滝澤大志による梶トマトの指名…僕としては正直ハッピーじゃないね。
タッグ王者を目指してチームとして協力して闘うのとは訳が違うからね!
勝つのは一人。恨みっこなしで挑めるのか。そこが疑問だね!だから同門対決は好きじゃない。
そして引っ掛かったのはその時の言葉。
「二人で最高の試合を見せよう。」
僕らはシルク・ドゥ・ソレイユじゃないんだよ?
試合は見せるものじゃない。闘うものだと思うんだ。闘った上での副産物が試合の良し悪しじゃないかな?
今回の王座戦並びにこの前哨戦は?マークが多いね!

…文句ばっかり言ってごめんね!
この試合はRoSとか意識せずに一個人として闘うよ!ハッピーにね!」



◆GO浅川(RoS)
「自分は対角線上に立つ相手は仲間であろうと倒す。本気でやらないと相手にも仲間にも失礼だし、手抜きでやることが一番ダメだと思う。だから試合中は笑顔なしの真剣勝負。勝ちに行くよ。」

11.1(日)CLUB-K in KITASENJU
(北千住 シアター1010 12:00開始)
公式サイト大会詳細:http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20171105kitasenju/