【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
12.3(日)CLUB-K 3000(千葉・Blue Field)
《タンク永井杯の行方をタンク永井が語る》
K-DOJOタンク永井杯TAG開催

★タンク永井杯争奪タッグトーナメント決勝戦
TAKAみちのく&MEN'Sテイオー vs. 吉野コータロー&ダイナソー拓真
トーナメント1203


◆タンク永井(凶月/第36代STRONGEST-K TAG王者)
「タンク永井杯争奪タッグトーナメントが無事開幕だ。ただ、このトーナメントは優勝予想が難しい。なぜならさすが俺様のトーナメントだけあって、出場選手も俺達のタッグほどではないがツワモノ揃いだからな。」

優勝予想は?
「そんな中でも1回戦で負けた2チームのどちらかが俺の優勝予想のチームだったぜ。ま、俺様の期待を裏切ってもらってちょっとはおもしろいけどな!!

残ったチームはダイノストーンズ(吉野コータロー&ダイナソー拓真)とTTガンズ(TAKAみちのく&MEN’Sテイオー)か…正直どっちも俺様の予想外のチームだったからな。まぁ〜でもTTガンズのテクニックにダイノストーンズは翻弄されるんだろうが、前にスペル・デルフィンからダイノストーンズがピンフォール勝ちをおさめた試合も観た記憶がある!

ダイノストーンズはテクニックも全て勢いでブチ壊す力があるが所詮は原人と恐竜。最後のツメが甘いんだよ。そーゆうとこを見逃さないのがTTガンズ。という事で優勝はTTガンズってとこだな!!」

どちらと戦いたい?
「結局どこと戦おうが俺様達が勝つから、そんな質問は愚問だな!!でも答えてはやるよ、何せ俺様はチャンピオンだからな!!やりたいのは俺様の予想通りのTTガンズだ。」

その理由は?
「簡単な事だぜ。俺達はダイノストーンズからベルトを獲った。すなわちアイツらは俺達に負けている。何度やっても結果は一緒だよ! それよりもプロレス界に名も通っている2人のタッグ『TTガンズ』に勝つ事によって、俺様と木高イサミの名前も上がるからな!! ベテランだか何だかしらねぇが俺様達の踏み台になってもらうぜッ!!

優勝して俺達の前に立つのはどっちのチームなのか? せいぜい2チーム頑張ってくれよ。」

▼2017年12月3日(日)CLUB-K 3000
(千葉・Blue Field/12:30開場・13:00開始)
全カードほか大会詳細:http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20171203k-3000/
対戦card20171203K3000