【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
12.17(日)東京ビッグショー(東京・新木場1stRING)
《滝トマが今度は王者と挑戦者として激突!》


★CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合
《王者》滝澤大志 vs. 《挑戦者》梶トマト

滝トマ1210


〔これまでの前哨戦結果〕
11月5日(日)東京・北千住大会
○梶トマト&遊馬 vs 滝澤大志&●GO浅川
(19分32秒 レッドアイ)

12月10日(日)千葉・Blue Field大会
○梶トマト&GO浅川 vs 滝澤大志&●遊馬
(15分59秒 スピード)

10.15後楽園ホール大会で新王者となった滝澤が、次期挑戦者にトマトを指名して以降、これまでに行われた前哨戦は上記の2大会。どちらも梶トマトが3カウントを奪い勝利しているが、滝澤も直接敗れているわけではない。いよいよ今週日曜12.17新木場大会での大一番、STRONGEST-K王座戦に向けての両者コメントを独占掲載!

◆滝澤大志(第25代王者/RoS)
「いよいよ初防衛戦が近づいてまいりました!

前にも言っているようにトマトさんは組んでも戦っても楽しい人なので、試合結果や内容はもちろん、どっちが試合をより楽しんでいるかの勝負も密かにしていきたいですね。

それが観に来たお客様にも伝われば、より楽しんでいただけると思います。

最後に勝つのはもちろん滝澤大志!なんたって試合に勝った方がもっと楽しいですから!」
滝澤大志

◆梶トマト(挑戦者/RoS)
「新木場大会では滝トマ対決!王者である滝澤の指名で今回の挑戦が決定したけど、今から楽しみで仕方ないよ!

前哨戦は2度やったけど、やっぱり滝澤との試合は楽しかった。前哨戦であんなに楽しかったら、タイトルマッチでは絶対もっと楽しくなるじゃん!

今回のタイトルマッチは滝澤よりも楽しんだ上で、ベルトを奪取する!STRONGEST-K新王者になるのは、梶!ト・マ・ト!」
梶トマト

12.17(日)東京ビッグショー(東京・新木場1stRING)
全カード&大会詳細:http://k-dojo.blog.jp/archives/52113037.html
20171217新木場BS

特別リングサイドは完売御礼!前売チケット・リングサイド(5,000円)指定席(4,000円/18歳以下1,000円)好評発売中!!
20171217-1223-920