【ブログ企画:千葉スタンプストーリー
《出演・企画》お客様:ダイナソー拓真/売店スタッフ:吉田綾斗

KAIENTAI DOJOのホームリング千葉・BlueFieldの定期大会CLUB-K 3000では定期大会ならではのサービス企画として、CLUB-K 3000スタンプカードがございます!スタンプを10個集めると嬉しい特典があるのです♪今回はダイナソー拓真吉田綾斗の両選手がスタンプカードについて詳しく紹介してくれました!!

〔第1話:スタンプカードは突然に〕
まずはスタンプカードをゲットしよう!!
stampcard01

〔第2話:STAMP NAVIGATION〕
会場にいる売店スタッフに声を掛けてください!スタンプカードは無料でお配りしております。これがスタンプカードの台紙。
stampcard05

〔第3話:僕はこの手でスタンプをおす〕
スタンプカードは当日のチケット半券と一緒に売店スタッフにお渡しください。スタンプカードにスタンプを押し、その日の大会日付が記入されます。
stampcard03

〔第4話:それが半券〕
チケット半券には「スタンプカード押印済み」の判が押されます。
stampcard02

〔第5話:Double Double STAMP〕
通常は1大会でスタンプ1個ですが、お客様感謝2倍DAY(スタンプ2つ)や雨の日ご来場感謝+1スタンプの時もありますよ!!(後日、別の大会に日のチケットがあってもスタンプは当日しか押せないのでご注意を!)
stampcard04

〔第6話:スタンプがたまってよかった〕
スタンプが10個たまったら現在(2018年1月現在)設定されている2つの特典のうちどちらか1つが選べます。
stampcard06

〔第7話:スタンプとタオルと私〕
選択特典1は「グッズ1,000円割引」。例えばKAIENTAI DOJOロゴタオル(1,500円)を購入する際に10個たまったスタンプカードを使う場合は、差額の500円で商品が購入できちゃいます。なので、スタンプカードと500円を一緒に渡してください!ちなみに700円のグッズだけをスタンプカードで買ってもお釣りは出ないから気をつけてね!!
stampcard07

〔第8話:君が花道にいるだけで〕
選択特典2は当日の大会に出場している選手1名と、全試合終了後、一緒に花道での記念撮影ができます。ただし凶月などヒール選手や他団体選手、また試合後のダメージ具合によって撮影できない選手もいるのでその都度ご確認ください。
stampcard08

〔最終話:決戦は大会日〕
そして今週20日(土)のK3000スタンプ2倍DAY!これまでご説明した通り、お得な特典があるスタンプカードを皆さんも是非この機会に手に入れて下さい!!
スタンプ2倍DAY
0120K3000

そのほかスタンプカード対象大会CLUB-K 3000の大会日程はコチラのK-DOJO公式サイト「大会日程」をご覧ください♪