【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
1.28(日)CLUB-K 3000(千葉・Blue Field)
《マリーンズマスク、RoSと打倒凶月で共闘》

★6人タッグマッチ
梶トマト&GO浅川&マリーンズマスク vs タンク永井&本田アユム&最上九
0128K3000

先週1.20千葉・BlueFieldのメインイベントとなったRoS・トマト&浅川&遊馬 vs 凶月・タンク&十嶋&最上では、最上がレフェリーの目を盗み凶器のイスを狡猾に利用し勝利。試合後に乱闘となるが、そこでも猛威を振るう凶月のラフプレイ。滝澤の援軍により一時は場が収まるかと思いきや、またしても最上がイスによる強打で襲撃。
凶月乱闘

混乱の中で現れたのは千葉と野球とみんなのヒーロー・マリーンズマスク。ユニットの垣根を越えて打倒凶月という目的を共有し、共闘することになったRoSとマリーンズマスクだが、さっそく今週日曜のK3000ではRoS&マリーンズマスク連合vs凶月のカードが組まれた。

昨年末は敗れはしたもののUWA世界ミドル級への初のタイトル挑戦など目覚ましい成長を見せるマリーンズ。今年もその勢いのままに正義の心で突き進む!
K-DOJO0120

◆マリーンズマスク
「おい!凶月!!好き放題やりやがって!!!いつも黙って見てたが、お前らの卑怯なやり方にはうんざりで抗議もんだ!

RoSがやられてるのを見て、居ても立っても居られなくて気づいたら勝手に体が動いちまった。今週日曜の千葉・BlueFieldで早速、梶さん&浅川さんと組んで凶月と戦う。千葉とみんなのヒーロー マリーンズマスクが悪を退場させてやる!去年の千葉ロッテマリーンズは最下位だったけど、今年は俺も千葉ロッテも飛躍の年だ! 凶月達も俺をいつまでもルーキー扱いじゃ痛い目みるからな!

ユニットの枠とか今そんなのはどうでもいい! RoSと一緒にお前ら凶月をぶっ飛ばしてやるからこれから覚悟しとけよ!WE ARE マリーンズッ!!!」

1.28(日)CLUB-K 3000〔千葉・BlueField〕
12:30開場/13:00開始
大会詳細:http://k-dojo.blog.jp/archives/52114996.html