【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
●2.25(日)CLUB-K SUPER in TKPガーデンシティ千葉(千葉・TKPガーデンシティ千葉)
★シングルマッチ
TAKAみちのく vs GO浅川

先日の2.12北千住大会で同期である最上九との因縁対決を制したGO浅川。その試合後、次なる壁に挑みたいとTAKAみちのくとのシングルマッチを希望。TAKAは「次にやりたい別の相手を見つけたところだ」としつつも、浅川の対戦要求を承諾。2.25(日)TKPガーデンシティ千葉での一騎討ちが決定した。
K-DOJO0212_01

若き力の台頭を、団体の代表として真っ向から受け止める構えのTAKAみちのく。今回のブログ企画ではそのTAKAみちのくに話を伺いました!
K-DOJO0212_07

《TAKAみちのくインタビュー》
− 最近勝ち恵まれていないイメージがあるがコンディションは?
TAKAみちのく(以下、TAKA)「なかなか結果は出せないでいるが、試合数はかなりこなしているのでコンディションはかなりよい。」

− GO浅川に対戦相手として指名を受けたが?
TAKA「実は久しぶりにやりたい相手を見つけて、その選手とやるための交渉に入ろうかなと思ってた矢先の指名でした。交渉前だったので浅川とやった後でも良いかな、と思い受けた。リング上で言った通り、俺は浅川の踏み台にはならないよ。」

− しかもKAIENTAI DOJOの4大大会の1つでもあるTKPガーデンシティ千葉という舞台での対戦となるが?
TAKA「KAIENTAI DOJOのビッグマッチでも負け続きなので『やりたい相手』とやるためにも強いTAKAみちのくをお見せします。」
20180225KDOJO千葉
2.25(日)CLUB-K SUPER in TKPガーデンシティ千葉
全カード:http://k-dojo.blog.jp/archives/52115639.html(公式ブログ)