【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
2.25(日)CLUB-K SUPER in TKPガーデンシティ千葉(千葉・TKPガーデンシティ千葉)
★吉田綾斗復帰戦 タッグマッチ
旭志織&吉田綾斗 vs 柏大五郎&ヤス・ウラノ(フリー)


昨年7月にアゴを骨折し長期欠場を余儀なくされていた吉田綾斗が、いよいよ2月25日(日)TKPガーデンシティ千葉大会で復帰する。
K-DOJO吉田綾斗

「吉田綾斗と不惑のラビリンス」メンバーで構成された復帰戦のカード。吉田が選んだタッグパートナーはもちろん柏大五郎ではなく旭志織。

復帰戦に意気込む吉田綾斗。引き下がらない柏大五郎。一向に噛み合わない両者のコメントをブログ企画にて掲載!
K-DOJO0211_09

◆吉田綾斗(現在欠場中/2.25TKP千葉大会にて復帰予定)
「ここまで来たら長かったんか短かったんかようわからんけど、2.25のTKPでやっと復帰!

休んでる間の同期とかを見てたら色々と思うことあったし刺激受けたけど、いらいろ考えたらやっぱ今は旭さんとタッグでの復帰が1番かなと!対戦相手はヤス・ウラノさんと柏大五郎てことで、自分の復帰戦は『吉田綾斗と不惑のラビリンス』のユニット内でのタッグマッチ。

横に旭さんがおる安心感で自分は自分らしく試合できるはず!自分の新しいところも変わらないところもしっかり見ていただきたいなと思います!!

復帰戦、柏を蹴っ飛ばして投げ飛ばして必ず自分の手で勝利を掴みます!!」
柏大五郎
◆柏大五郎(不惑のラビリンス)
「相棒は、間違いなくK-DOJOの未来を担ってくれると信じているのだけれども、その為には私が色々と伝授しなければならないと感じているのですよ。

相棒への愛。それは即ち、K-DOJOへの愛なのです。

復帰戦はなんとかカードを変更させて、私が相棒と組むように出来ないかと考えているんですけどね。何か良い知恵はありませんかね?」
20180225KDOJO千葉
2.25(日)CLUB-K SUPER in TKPガーデンシティ千葉
全カード:http://k-dojo.blog.jp/archives/52115639.html(公式ブログ)