【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
3.18(日)東京ビッグショー(東京・新木場1stRING)
★UWA世界ミドル級選手権試合
《王者》本田アユム vs 政宗《挑戦者》
本田x政宗02

今回はK-DOJO公式Twitterの中身が公式ブログにもグイグイっと進出して、あす3.18(日)12時開始の東京・新木場大会で防衛戦を控えているUWA世界ミドル級王者 本田アユム選手にLINEアプリにて直撃インタビューするチバ!(`・ω・´)」
K-DOJO0225TKP_08

LINEのメッセージ画面そのままだと「ぷらいばしー」の問題があるので、ブログ記事ではコピペしてお伝えするチバよ☆
kdojo0311_01

Q. 本田選手、本田選手、メッセージ届いてますかチバ?公式Twitterチバ。ブログ企画で記事を書きたいのチバが、直接会うと喋ってくれないのでLINEでインタビューしたいチバ。よろしくお願いしますチバ!

◆本田アユム(以下、本田):いやです。

Q. はい、それでは早速、本田アユム選手にとってのUWA世界ミドル級というベルトとはどんな物なのか教えてくださいチバ。

◆本田:ベルトを獲ってからやりたいことができるようになったので、ベルトがあってこその自分というか。

Q. (いやですと言ったわりには意外とちゃんと答えが返ってきたチバ…ツンデレチバ?(:ー`дー´)...)40年以上もの歴史を持つUWA世界ミドル級のベルトだチバが、本田選手はこれまで7度の防衛に成功して保有期間も2016年11月の戴冠から現在1年4ヶ月と長期だチバ!他のタイトルにも興味が出てきたりはないチバ?

◆本田:狙ってるけど猪突猛進もしないので。流れをみてですね

Q. これまでの対戦相手を書き出してみたチバ。振り返って特に印象に残っている試合はあるチバか?
初戴冠 2016.11 トマトvs旭vs本田(3WAYで勝利)
初防衛 2016.12 vsGO浅川
2度目 2016.12 vs遊馬
3度目 2017.3 vs冨永真一朗(CWP)
4度目 2017.4 vs洞口義浩
5度目 2017.7 vs最上九
6度目 2017.9 vsディッキー・メイヤー
7度目 2017.12 vsマリーンズマスク

◆本田:印象でいえば冨永さんとディッキーさんですかね。
所属外の人だと傾向と対策が練れないので、感覚でやるしかなくてそれがまた。そういう意味では政宗さんも。


Q. そう!いよいよ核心の政宗選手との対戦についてチバ!
前回の直接対決はUWAミドル王者となる直前の2016年10月で、結果は20分時間切れ・引き分けだったチバ。それから少し期間は空いたチバが、そろそろ政宗選手から白星も狙えるか…というところでタイトルマッチだチバね。自信のほどはいかがチバ?


◆本田:勝ちますけど。

Q. おぉ!宣言してくれたチバ!では最後に、最近は東京事変の「透明人間」という曲が使われているCMがお気に入りという噂を耳にしたチバ。自分もあの曲すごく好きチバよ♪そんな気の合う仲良しの本田選手とタイトル戦勝利のあかつきには一緒に祝勝会を開こうと思うチバがいかがチバね?((((`・ω・´)」✨グイグイ

◆本田:お疲れ様でした
(本田さんが退出しました。)


Q. (ほ…本田選手が「透明人間」になって消えてしまったチバ…(; ゚д゚)ポカーン )
 以上、本田アユム選手のUWA世界ミドル級タイトルマッチ直前!LINEメッセージでインタビューしてみようのコーナーでしたチバ!またの機会をお楽しみにチバ☆(もう無いと思うチバ;´・ω・`)

UWA世界ミドル級タイトルマッチ《王者》本田アユム vs 《挑戦者》政宗の一戦が行われる3月18日(日)東京ビッグショー 新木場1stRING大会は11:30開場、12:00開始チバ!当日券もあるので、是非ともお越しくださいチバ!!
本田x政宗

★大会直前情報→http://k-dojo.blog.jp/archives/52116772.html
0318K-DOJO新木場