2月25日 TKP大会で「ハッピー大サーカス」の立ち上げを発表した遊馬。
サーカスに向けてダイナソー拓真をスカウトするが、失敗。しかしその興行で遊馬はメイン終了後、リング撤収を行なっていたダイナソーを襲撃し、誘拐するが逃げられてしまう。次週3月4日のCLUB-K 3000では試合終了後気絶している吉野コータローを誘拐。だが吉野にも隙をつかれ逃げられる。
これに怒り爆発の遊馬は3月18日新木場大会でダイノストーンズと完全決着をつける事に。
その新木場大会で壮絶な戦い?から遊馬の本当の目的が明らかになり、今までXとして登場していた超人勇者Gヴァリオン(BRAVES)も加わり、ついにハッピー大サーカスが始動。

ハッピー大サーカスを計画した経緯、そして目指すものとは…独占コメントを掲載!

ハッピー大サーカス20180318


◆遊馬(RoS/ハッピー大サーカス)

いよいよ最高なショーに向けて動き出したよ!
この1か月間恐竜さん、原始人さんに意地悪していた様に見えたかもしれないけど、これは試してたんだ!
そして、彼らはそれを乗り越えて自らがエリートであることを証明して見せた。
そしてもう一人、何度も甦り私を助けてくれた史上最高の勇者、超人勇者Gヴァリオンさん。
役者がいきなり4人も揃った。

でも、これで満足する気はないね。
これからもエリート達を募るよ!
例えばものすごく背の高い人やその逆も然り…
…えっ、何かのパクりだって?
うん、そうだよ♪

とにかく僕は来た人を全員ハッピーにしたいんだ!

ハッピーだから笑うんじゃない、笑うからハッピーなんだ。

とにかく、動き出したからには止まることはできない、走り抜けるよ!

ハッピー大サーカス、はっじまるよーっ!