【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
4.22(日)KAIENTAI DOJO16周年記念大会(東京・後楽園ホール)

★CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合
《王者》滝澤大志 vs 吉田綾斗《挑戦者》
0422後楽園ホール


昨年の10月、後楽園ホール大会にてCHAMPION OF STRONGEST-K王者に返り咲き、22日の16周年記念大会のメインで防衛戦を行う滝澤大志。
挑戦者は次世代のエース吉田綾斗。顎の骨折による長期欠場から復帰し、わずか二ヶ月で王者への挑戦を手にした。長きに渡り欠場していながらも着実に力をつけ、なおかつ2年連続で周年大会のメインイベントに名を連ねる吉田に王座戴冠の期待がかかる。
しかし滝澤も簡単に王座を明け渡すわけにはいかない。この王座戦に懸ける意気込みを聞いた。

滝澤vs吉田



◆滝澤大志

前哨戦で戦ってみて思うことは…
やはり欠場前よりも一回り大きくなってパワーアップしているのはめちゃくちゃ感じます。
それと同時に、まだ試合勘は完全に戻っているわけじゃないかなとも感じてます。

ただそれでも自分にとってとてつもなく脅威の存在であることは間違いありません。

これまでの防衛戦は相手の土俵に立った上で勝ちを狙いに行く事を目指していましたが、今回の防衛戦に関しては前哨戦からあの手この手で揺さぶって自分のペースに引き込みながら勝ちたいですね。

中でもお互いに得意としているチョップは真正面から受け止めた上で打ち勝ってやります!