KAIENTAI DOJOでは、ホームリング千葉・Blue Fieldでの定期大会と、ビッグショーの大会名称をファンの皆様に広く公募させていただき、このたび新大会名が決定いたしました。

この4月に迎えたKAIENTAI DOJO団体旗揚げ16周年を機に、各大会のパワーアップを目指してこれまでの「CLUB-K」シリーズを一新。新たな大会名にリニューアルすることを目的として大会名を公募した結果、53件もの応募の中から団体内にて協議を重ね、それぞれ次の大会名に決定いたしました。

いずれもKAIENTAI DOJOや選手への熱い想いの込もった力作ぞろいの素敵なアイデアばかりでした。たくさんのご応募・ご声援、誠にありがとうございました!採用された方には弊社より直接ご連絡させていただき、プレゼントをお贈りさせていただきます。

【新大会名】
(1)千葉・Blue Fieldでの定期大会名称
 「チーバトル」
※ビッグショーやツアーのない週末にほぼ毎週開催している定期大会。ホームリング千葉・Blue Fieldではチケット料金に応じて「CLUB-K 3000」などが設定されてきました。

(2)ビッグショーの大会名称
 「GRAND SLAM」
※主に月に1度開催されるテレビやインターネット中継を伴う主要大会。KAIENTAI DOJOでは、春夏秋冬の4大大会に位置付けている後楽園ホール、TKPガーデンシティ千葉での各大会や、CLUB-K SUPER in Blue Field、新木場での東京ビッグショーがこれに該当します。
K-DOJO0422新大会名

【プレゼント】
●採用賞(採用された方)名付けた名称が使用される大会の年間パス(1年間有効)
 ※各大会の最低チケット料金の席種を保証。それよりも高い席種をご希望の場合は差額をお支払いいただければ購入およびお取り置き可能です。
 ※パスはご本人様以外はお使いいただけません。

●感謝賞(採用されなかった方から数名様):KAIENTAI DOJO大会チケットクーポン(3,000円×3枚)