【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
5.27(日)GRAND SLAM in 新木場(東京・新木場1stRING)

★CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合
《王者》滝澤大志 vs ダイナソー拓真《挑戦者》

4月22日後楽園ホール大会にて吉田綾斗の挑戦を退け、CHAMPION OF STRONGEST-Kの3度目の防衛に成功した滝澤大志。
試合後に挑戦表明をしにリングに現れたのはハッピー大サーカスの団長である遊馬。しかし、遊馬自らが挑戦するのではなく、同じくハッピー大サーカスの一員であるダイナソー拓真を挑戦者に推薦、少々強引に次の挑戦を取り決めた。

挑戦者ダイナソー拓真について、印象や4度目の防衛戦に対する意気込みを王者滝澤大志に聞いた。
滝澤大志



滝澤大志(王者/RoS)

ダイナソーはシングルプレーヤーとしての実力は未知の部分が多いので、どんな武器を隠し持っているのかという恐さはありますね。

浅川やトマトも沈められたダイナソーボムも確かに食らったらヤバい…

ただ恐らくダイナソーはビッグマッチのメインのシングルは初めてだろうし、ましてやタイトルマッチとなったらいつも以上のパフォーマンスが出来るのか?という所があるので、経験不足の部分を上手く突いていければ今のところは勝てる相手だと思っています!

新木場ではこのベルトへの思い入れの違いを見せつけてやりましょう。


5月27日(日)GRAND SLAM in 新木場
(東京・新木場1stRING/12:00開場、12:30開始)