【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
5.27(日)GRAND SLAM in 新木場(東京・新木場1stRING)

★CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合
《王者》滝澤大志 vs ダイナソー拓真《挑戦者》

遊馬のゴリ押し(?)によってCHAMPION OF STRONGEST-Kのシングルベルトに初挑戦が決定したダイナソー拓真。
𠮷野コータローとのタッグでSTRONGEST-K TAG戴冠の実績はあるがシングルのベルトには今回が初挑戦となる。
遊馬の言う"秘めたる力"を発揮して初挑戦にしてCHAMPION OF STRONGEST-K初戴冠を果し、KAIENTAI DOJOのトップに上り詰めることができるのか⁉
挑戦を控えるダイナソー拓真に意気込みを聞いた。
HappyBigCircus


ダイナソー拓真(挑戦者/ハッピー大サーカス)

ザスルス!(遂に恐竜もシングルのベルトに初挑戦! こいつはぁ、グレートだぜッ!

後楽園ホールでの吉田の試合も見ていたし、滝澤氏とはもちろん普通の試合でもやってるけど、何度かタッグタイトル戦でも試合はしてる。その時はウンババの助けもあり、勝ったり負けたりだった。その上でやはりチャンプは強い。強烈なチョップ、体格を生かした投げ、飛びと厄介な野郎だぜ……。

だが、チャンピオンとは強い奴じゃなくてはいけない。恐竜もそろそろ強さを証明しなくてはいけない。ならばこの恐竜が真の力を発揮し、チャンピオンになるしかないッ!!!
新木場では『サーカスのハッピーな恐竜』ではなく『獲物を狙う真の恐竜』
を見せつけるッ!!)


5月27日(日)GRAND SLAM in 新木場
(東京・新木場1stRING/12:00開場、12:30開始)