【ブログ企画:柏大五郎 〜引退試合を前に〜】
今週日曜2018年6月17日(日)GRAND SLAM in Blue Fieldにて引退試合を行う “頭突きバカ一代” 柏大五郎。これまでずっと片思いの「相棒」だった吉田綾斗をタッグパートナーとし、柏自身が「今、KAIENTAI DOJOで一番思い入れがあり、一番強いと思うタッグ」真霜拳號&十嶋くにおとのタッグマッチを引退試合に選んだ。
kdojo0513_柏&吉田

柏大五郎、そして柏の最後のタッグパートナーを務める吉田綾斗の試合直前コメントはコチラです!

◆吉田綾斗
「柏さんが引退ってのを聞いたときは色々と思うとこはあった。
ベタベタされんの嫌いやとか言いながらも、あの人がおらんくなるってのはやっぱ寂しい思いが強かったし、まだまだあのままでええと思ってたしね。自分の復帰戦では人が変わったようにボッコボコにしてきて、俺の復帰祝いをしてくれたことも感謝してます。

だからこそ引退試合では柏さんへの感謝を込めて、自分にできることを全てやり切ろうと思ってる。あのメンバーの中に柏さんが自分を選んでいただいた意味がどれだけデカイかはわかってる。未来につながる今の自分を見せられるように闘います。

あれだけ嫌がってたけど、あれだけ近くで柏さんを見てたから柏さんの事は本当に尊敬しています。

まだ終わってない。

最後にでかい試合が残ってます

引退試合2人で力合わせて勝ちましょう!!」
柏&吉田

◆柏大五郎
「悔いの無い試合にしたいと思います。それは即ち、最高な試合内容で勝つという事です。
良い試合、想い出に残る試合になれば良いなんて気持ちは更々ありません。最後なんで、欲張ります。

自分程度の実績しかないレスラーの引退試合に沢山の方が来場して頂けるのは、本当にありがたい事だと思います。当日は出来るならば、声に出して私を後押しして頂けたらと思います。
宜しくお願い致します!」
kdojo0505_柏大五郎

★柏大五郎ファイナルカウントダウン・ラスト1 〜引退試合〜 タッグマッチ
2018年6月17日(日)GRAND SLAM in Blue Field
(前売券全席完売・当日券は立ち見のみ3,500円にて11:00より若干数発売)
大会詳細:http://k-dojo.blog.jp/archives/52119810.html
0617grandslam_chiba