【ブログ企画:
十嶋くにお長期欠場前最後の出場大会当日インタビュー】

2018年8月11日チーバトル 10にてヒザの靭帯再建手術のため長期欠場に入った十嶋くにお。ブログ企画担当メンバーはファンの皆様へ向けてのコメントを頂きに、十嶋選手へ突撃インタビューを敢行しました!誰もが予測不可能な十嶋選手はどんな回答をしてくれたのか?

《凶月控室にて》
Q.コメントを頂きに来ました!
十嶋くにお「コメントなんかないよ〜。えー、どうしようかな。」

Q.なにか一言よろしくお願いします!
十嶋「えー、じゃあ…私の帰る場所を残しておいてください。それだけが心配だ。なぜなら、ピーーー(自主規制)…そう思うだろう??ピーーーー(自主規制)……」

※1つ聞けば10も20も表に出せないような事ばかり言うので誠に残念ですがこちらで編集させていただきました。。。

そして、その後なにやらコッソリと実験中のところに遭遇したので、こちらを十嶋選手長期欠場前最後の秘蔵写真として皆様にご紹介いたします。
十嶋ファイヤー
十嶋ファイヤー2