《ブログ企画:6人タッグ王座直前コメント
王者・凶月編

2018年9月1日(土)KAIENTAI DOJO名古屋大会[愛知・名古屋市 北スポーツセンター]で行われる千葉6人タッグ王座(アンハッピー大6人タッグ王座)タイトルマッチへ向けた意気込みを両陣営に聞きました。まずは王者組・凶月 佐藤悠己&本田アユム&最上九の試合直前コメントです!

千葉6人タッグ(王者自称 アンハッピー大6人タッグ)選手権試合
《王者佐藤悠己&本田アユム&最上九 vs. 滝澤大志&梶トマト&大和ヒロシ挑戦者
chiba6men20180729

2018年7月29日、TKP大会でハッピー大サーカスの遊馬&吉野コータロー&ダイナソー拓真から奪取した千葉6人タッグタイトル。翌週のチーバトルでリマッチを要求されるも危なげなく防衛。次なる挑戦者はST-Kシングル王者擁するRoS!王者の胸中やいかに…?

★佐藤悠己
翌週にリマッチ組んだり、勝手にタイトルマッチに変更したり、会社の都合で選手権組みやがって、ふざけんな!誰が決定してんだ?ミスター・トエダか?!大人しく従うのもシャクだから、ルールはおれが決めさせてもらった!

その名も…“アンハッピー・ノータッチルール”だ!実にいい名前でしょ?詳細は当日発表だ!名前しか思いついて無いとか…そ、そんなわけじゃねーからな!我らがチャンプも公認だ!文句ねーだろ!当日が、あー楽しみだなあ♪( ´▽`)
ツイッター1
ツイッター2

★本田アユム
急に決まった感があるけど、特に不安はない。最上と佐藤さんとならいつでもどこでもなんでもできる。もちろんノータッチルールは自分たちに有利に働くよ。
K-DOJO0818本田アユム

★最上九
どんな相手だろうと俺らの牙城は崩せねぇだろ。
この6人タッグのベルト、キッチリと防衛して王者のまま千葉に帰ってきてやるよ。
挑戦者の奴らにはアンハッピーな結果になるだろうな。
K-DOJO0818最上九


▼6人タッグ王座タイトルマッチが行われるのは明日9.1(土)KAIENTAI DOJO名古屋大会
大会詳細:http://k-dojo.blog.jp/archives/52122204.html
20180901名古屋