KAIENTAI DOJOでは2018年8月6日および31日の山形県内を中心とした大雨により、住宅への浸水被害や土砂崩れ・倒木が相次いだ山形県最上郡戸沢村に向けた義援金を募ってまいりました。その皆様から寄せられた募金およびチャリティ販売売上金を先日9月30日KAIENTAI DOJO山形・戸沢村大会にて戸沢村に寄付させていただきましたので、お知らせいたします。
戸沢村義援金

2018年8月26日新木場大会より9月29日北上大会まで、皆様からKAIENTAI DOJOに寄せられた募金額およびチャリティ販売の合計額は6万4,320円となりました。この全額を9月30日戸沢村大会のオープニングでKAIENTAI DOJO代表 TAKAみちのくより、戸沢村 渡部秀勝村長にお渡しいたしました。
戸沢村義援金02

皆様のご協力と戸沢村の方々への熱い想いにKAIENTAI DOJO選手・スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

引き続きKAIENTAI DOJOでは各大会会場にて北海道胆振東部地震義援金および、昨年試合中の怪我により頚髄を損傷し、現在は厳しいリハビリを受けながら怪我と闘っている盪柿益∩手への応援募金箱を設置して協力を呼びかけてまいります。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

KAIENTAI DOJO