【ブログ企画:注目カード意気込みコメント】

★STRONGEST-K TAG選手権試合 3WAYマッチ
《王者》タンク永井&吉田綾斗
vs. 《挑戦者》吉野コータロー&ダイナソー拓真
vs. 《挑戦者》浅川紫悠&佐藤悠己スクリーンショット 2018-10-17 22.21.24

2018年10月21日(日)GRAND SLAM in 後楽園ホール[東京・後楽園ホール]で行われるSTRONGEST‐K TAG王座 3WAYタイトルマッチに向けた意気込みを各陣営に聞きました!

この浅川&佐藤というタッグでの王座挑戦は初めてとなるが、佐藤はこれまで3度もST-Kタッグ王座に輝いたことがある実力者。一方の浅川も凶月の新リーダーとなってからの初の称号獲得によって、名実ともにリーダーとしてのチカラを広く知らしめたいところ。

佐藤のトリッキーな動きに翻弄されているうちに、浅川の剛腕が目の前に現れリベリオン(ショートレンジラリアット)の餌食に…そんな恐怖のタッグがベルト獲りに動き出す。
===挑戦者★凶月 浅川紫悠&佐藤悠己===

◆佐藤悠己(凶月)
「三代目の勢いはとどまることを知らない!
勝った暁には、ボーカルに本ちゃん、エアギターにもが、ダンサーに真霜を加えて、凶月バンドを結成!その勢いのまま、今度は音楽界にも進出するよ!
数々のヒット曲を生み出し、各レコード大賞を総ナメ!伝説の凶月リーダーとして若くして死、、、って勝手に殺すんじゃねえ!
…ってな感じで楽勝ってことだ!笑
あー、楽しみだなあ♪( ´▽`)」
8724352518105
kdojo浅川紫悠

◆浅川紫悠(凶月)
「今回のタッグタイトルは3WAYやけどさ、エントリーされてる奴ら見たか?
アホの吉田とそのバーターのタンクが一応チャンピオンらしいな。以前よりタンクの格付けが明らかに下がってるのは言うまでもない。新米パパとして忙しいのか、プロレスに熱が入ってないんじゃないの?アホの吉田のスネでもかじっとけばいいやん。バーターの分もアホの吉田が頑張れよ。笑

あとアフロとトカゲのおっさんのコンビな。イジリ甲斐のあるトカゲに関しては佐藤がめちゃくちゃにしてくれんじゃない?笑 アフロは俺が相手してあげるよ。コイツらを相手するのオモロイからな。アフロとトカゲがやられてる姿はインスタ映え間違いないからさ、お客様はカメラ用意しとけよ。"映える"写真を届けてやるよ。

とりあえず、ハナからこんな奴らに負ける気がしない。楽しませてもらった上でベルトをいただく。ベルトはふさわしい奴の腰に巻かれるもんや。
それは誰や?俺たち凶月や。」
K-DOJO0922_02

★2018.10.21(日)GRAND SLAM in 後楽園ホール(東京・後楽園ホール)
KAIENTAI DOJO公式サイト大会ページ:http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20181021korakuen/
20181021_後楽園