KAIENTAI DOJO所属選手の滝澤大志、真霜拳號が負傷により欠場することになりましたので、お知らせいたします。

滝澤大志は「左足第1、2、3楔状骨(けいじょうこつ)骨折および左第3、4中足骨骨折」および「全治2カ月」との診断により欠場し、復帰時期は回復後の状態を見てからの決定となります。

また、真霜拳號は「右肩関節脱臼」との診断によりしばらくの間の欠場となります。

今回の欠場により10月28日(日)千葉発見伝 in 成田(千葉・成田ビューホテル)において両選手欠場・対戦カードの変更がございます。このたびの欠場によるチケットのキャンセル・返金をご希望のお客様には対応させていただきますので、下記方法にて期間内のお手続きをお願いいたします。

皆様におかれましてはご心配とご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますと共に、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【選手欠場にともなう10.28(日)成田大会返金について】
《会場での返金の場合》
成田大会当日もしくは11月3日(土・祝)チーバトル 16[千葉・Blue Field/13:00開始]会場にて、成田大会のチケットをお持ちいただき現金にて返金いたします。それ以降の大会での返金対応はいたしかねますのでご注意ください。

《振込または現金書留での返金の場合》
成田大会一週間後の11月5日(月)までに、KAIENTAI DOJO事務局(〒260-0001千葉県千葉市中央区都町3-4-17)宛に成田大会チケット現物と「お客様のお名前、住所、電話番号、返金先の金融機関名・支店名・口座番号・口座名義」をご記載のメモ同封の上、郵送いただき確認後にお振込いたします。銀行口座をお持ちでない方につきましては現金書留による代金の郵送も承りますので、その旨をご明記ください。

《お取り置きでチケットをまだお引き換えでない場合》
お取り置きされた方法(選手もしくはK-DOJO事務局など)に欠場によってキャンセルされる旨のご連絡をお願いいたします。K-DOJO事務局(FC優先受付、公式サイト受付フォーム、電話申込)につきましては電話(043-214-6960)またはEメール(info@k-dojo.co.jp)にご連絡ください。

【ご質問・お問い合わせ】
●KAIENTAI DOJO事務局
 電話:043-214-6960
 住所:〒260-0001 千葉県千葉市中央区都町3-4-17
20181028_成田