【ブログ企画:タイトル戦直前コメント
CHAMPION OF STRONGEST-K王座編】

1月13日(日)12:00開始の後楽園ホール大会にておこなわれるCHAMPION OF STRONGEST-K《王者》滝澤大志 vs 浅川紫悠《挑戦者》。タイトルマッチを今週日曜に控えた両者による意気込みコメントです!

CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合
《王者》滝澤大志 vs 浅川紫悠《挑戦者》
1.13(日)KAIENTAI DOJO後楽園ホール大会
1.13 ST-Kシングル

※第25代王者 滝澤大志

2017年10月15日(日)
東京スーパービッグショー
《王者》タンク永井 vs 《挑戦者》滝澤大志
23分32秒 高飛車→片エビ固めで滝澤大志が勝利。第24代王者 タンク永井が初防衛に失敗。滝澤大志が第25代王者となりました。
一年以上そのタイトルを保持し続けるKAIENTAI DOJOのシンボルにコメントを頂きました。
◆《王者》滝澤大志
『自分、前々回のタイトルマッチの後マイクで浅川に対して言ってるんですよ。
「もっと実績積んで出直してこい」って
それから半年もたってないですけど、浅川は一体どんな実績を積んだのでしょうか?
自分には「凶月としてだいぶ小慣れてきたね〜」ぐらいにしか映ってないですけど。

それでも名乗り出てきたということは、本人的はきっと何かしら勝算があると思っているんでしょう。
3度目の挑戦なんてもうしたくない思わせるためにも、今回でその何かしらを完全に摘まませてもらいます!

間違ってもリベリオンなんて大層な名前のついたラリアットだけは食らわないように気をつけます。
以前、自分のTwitterにも書きましたけど、リベリオンてのは“失敗に終わった反乱”のことですから。』
result20190103-02


※2018年5月27日(日)GRAND SLAM in 新木場にてRoSを脱退し、凶月入りをした浅川紫悠。1度このタイトルには挑戦しているものの、敗れている。凶月のリーダーとして、若手の台頭として、世代交代するのか。コメントを頂きました。

◆《挑戦者》浅川紫悠
『滝澤はデケェ身体でプロレスセンスと身体能力を合わせ持つ羨ましい奴だと正直思うよ。でも根幹にあるメンタルやフィジカルはプロレスラーとしても人間としても俺に勝てる部分はあるのか?その面で俺は滝澤に全く負ける気がしない。
人間の鏡にもなれない人間が表舞台でチャンピオンの肩書きでイキがってるんだから笑わせてくれるよ。つーか滝澤がチャンピオンだという事を認識してるお客さんも少なくなってるんじゃないの?それぐらい威厳も存在価値もない。ベルトの価値すら下げてるでしょ。そんな負の時代は俺が力尽くでも終わらせる。
王座に君臨する奴の上を行き、俺がKAIENTAI-DOJOを統治してやんよ。1.13後楽園大会はそのスタートラインや。』

========================================

2019.1.13(日)GRAND SLAM in 後楽園ホール(東京・後楽園ホール)
KAIENTAI DOJO公式サイト大会ページ:
http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20190113korakuen/
1.13後楽園ホール