★ブログ企画【レスラーへの第1歩!】

KAIENTAI DOJOでは年に2回春季と秋季に練習生、レフェリー、スタッフ募集をしています。どんな気持ちでこの門を叩いたのか…。今回は進垣リナ選手にインタビューしてみました!

第4弾☆進垣リナ
進垣リナ 画像

Q.入門したのはいつですか?
→2017年春入門です!(デビュー 2018年4月22日 対笹村あやめ)

Q.KAIENTAI DOJOに入ろうと思ったきっかけは?
→KAIENTAI DOJOの一点集中のプロレススタイルが好きで入るならここしかないと思い入門しました!

Q.寮生活はどうですか?(どうでした?)
→練習生中は毎朝交代でちゃんこ当番がありますが、そのおかげで料理が上達しました!

まだ見ぬ後輩へメッセージを!
→現在女子は3人しかいませんが、もっともっとKAIENTAI DOJO女子部を充実させたいと思っています!一緒に盛り上げて行きましょう!

ブログ企画進垣リナ
(デビュー当時の進垣選手と笹村選手)


★2019年春入門の新期練習生募集 詳細★
KAIENTAI DOJOではプロレスへの熱い想いと夢を叶える強い信念を持つ、あなたの応募を待っています!!募集締切は3月31日。