★ブログ企画【レスラーへの第1歩!】 レフェリー編

KAIENTAI DOJOでは年に2回春季と秋季に練習生レフェリー、スタッフ募集をしています。どんな気持ちでこの門を叩いたのか…。今回はレフェリー編。選手とは少し違う目線で、トミー茨城レフェリーにインタビューしてみました!

第6弾☆トミー茨城 レフェリー
stars-tommy201805

Q.入門したのはいつですか?
→入門したのは2002年の1月の頭(レフェリーデビュー 2002年4月20日 石坂鉄平 vs 十島くにお(現 十嶋くにお))

Q.KAIENTAI DOJOに入ろうと思ったきっかけは?
→KAIENTAI DOJOに入ろうと思ったのはTAKAさんが好きだったし、
TAKAさんがレフェリーは身長が低い奴が良いなと言ってたのとプエルトリコと言う未知の国に行ってみたい。と言う要素があったから。

Q.寮生活はどうですか?
→寮生活はとにかくキツイの一言だったけども同期や先輩後輩の助けがあったから生きてこれたなぁ、、、としみじみ思う。

まだ見ぬ後輩へメッセージを!
→レフェリーしか考えてなかった。
やる気がある人大歓迎です!
あなたのやる気、行動がKAIENTAI DOJOを大きくします。そして変わります。
一緒に行動出来る事を楽しみに待ってます。

ブログ企画トミーレフェリー
(※デビュー当時のトミー茨城 レフェリー)


★2019年春入門の新期練習生募集レフェリー、スタッフ募集詳細★
KAIENTAI DOJOではプロレスへの熱い想いと夢を叶える強い信念を持つ、あなたの応募を待っています!!募集締切間近!!3月31日まで。