5月8日(水)千葉市役所内にて、千葉密着・発信型プロレス団体「2AW」設立会見を行いました。
20190508記者会見4

この度、KAIENTAI DOJO(有限会社かいえんたい どうじょう)は、旗揚げ17周年を機に社名・団体名称を一新し、2019年6月より千葉密着・発信型プロレス団体「2AW」(Active Advance Pro Wrestling)として新たなスタートを切らせていただく事になりました。

今後は通常の大会開催に加え、慰問活動や千葉県内の過疎市町村での無料試合開催など、地域のためのプロレス団体として生まれ変わってゆきます。

今後ともご支援頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

2AW 取締役会長 十枝利樹 コメント
『みんなそれぞれプロレスラーとして日々鍛錬をし、どういうふうに皆様に貢献していこうかということを常に考えながら、皆様と一緒にこの千葉をよりよくするためにアクティブにアドバンスしたいと考えておりますので、ぜひご支援、ご指導、ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げるとともに、こういう我々を応援したいという企業様、個人の方、もしいらっしゃれば一緒に千葉を活発に前に進めていきたいと思いますので、併せてよろしくお願い申し上げます。』

2AW 選手会長 梶トマトコメント
『これからの僕たちは、活発的に前進していき、さらなる高みを目指して進化していきたいと思っております。
 そして千葉密着・発信型プロレス団体「2AW」、団体名にもある通りこの千葉をもっともっと盛り上げていき、僕達のプロレスで千葉に元気をお届けします。』
20190508記者会見1
20190508記者会見2
20190508記者会見5